連日マンボウ登場です!
今日の大瀬崎は、天気予報がれて、あまりパッとしない1日でした。
午前中はまだよかったのですが、午後から厚い雲と強い南西風がでてきました。
海の方は午前中は全ポイントエントリー可能。
午後からは外海が荒れてきて、潜水禁止となっていました。
透視度は変わらず良好ですよ!湾内で10〜12m、外海で10〜15m。
湾内の水深25m付近からでも水面がクッキリ見えていました。
水温はまた少し上昇し、16〜17℃となっていました。
陸上も暖かいし、ますます快適になってきましたね!
見られた生物はジンベニハゼ、カエルアンコウ幼魚、ベニカエルアンコウ幼魚、ダルマオコゼ幼魚、ネジリンボウ、ウミウシ各種、アオリイカ大群などなど。
そして他店情報ですが、今日もまたマンボウの登場です!
これで、数日連続で見られていますね!
明日以降も期待大でね!
明日は明日は終日晴れの予報。
気温は18℃程まで上がるようです。
西風が弱く吹くようですので、外海は注意が必要そうです。
関連記事
- 明日から平日休業のお知らせ
- 水温keepしてますよ。
- 最新海洋情報
- 最新海洋情報
- 水温、上がりました!
- 最新海洋情報
- 静かなる大瀬
- 最新海洋情報2012/01/13
- 本日より海洋情報はこのページでお伝え致します。
- 新年早々三連休!
コメントする